す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

だってコギさんだったから。 

 

写真用紙が
必要だったので
カメラ屋さんへ。


ひとつの
サイズでも
色んな
メーカーがあり

特に
こだわりは
ないので

どれにしようか
迷いに迷って

最終的に
パッケージで
決めました♪

140706 (2)

フジフイルムさん

なかなか
ぐっじょぶです(≧∇≦)b





今日の
福岡地方。

朝からの雨が
ぜんぜん止まず
弱まりもせず

すーたん
お散歩も
今日は1回のみ。

140706 (1)

去年までは
このカッパしか
持ってなかったので
梅雨時期は
乾かすのが
大変だったけど

今年は
プチパニさんの
レインコートもあるから
連日の雨でも
楽勝ですよ~ん♪(* ̄ー ̄)v




そして

すーたんとワタシ。
ただいま喧嘩ちう。

プンスカヾ(`ε´)ノ






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

喧嘩?なんで??

と、こんな心配してもきっと他愛もない
犬も食わない的な感じのものなんでしょうが(笑)

連日大雨が続いているみたいで、大変&心配だね。
水不足もいやだけど、ちょっと加減ってものを
覚えてほしいよね。
とにかく、いろいろとご注意を!
すーさんにとっては、ちょっと雨のほうが涼しいのかな?

追:黒柴ちゃんの家族は無事に見つかったかな~?

ゆみ #- | URL | 2014/07/07 10:12 | edit

ゆみ様

んー??なんでケンカしてたんだっけ?
口げんか的な感じだったんだけど(笑)
今は仲直りして(ヤツが甘えてきたから)
平和に過ごしております。

雨は、関東の方がすごいんじゃない?
こっちは梅雨に入って、あまりまともに
降ってないんよね。
しかも今週は台風が来るみたいだし(-"-;)
とりあえず、気を付けるよ。
ありがとー♪

黒柴ちゃん、
その後、保護してる人に会ってないんだけど…
きっとまだ飼い主さんは見つかってないだろうなー

何かわかったら、お知らせするね。

すーのている #- | URL | 2014/07/08 00:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top