す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

緑のいただきモノ♪ 

 

昨日の
お散歩の時に

ワン友さん宅の
家庭菜園で
収穫した
お野菜を
いただきました♪


左近くん農園から
みずみずしいキュウリ☆

140728 (2)

豆吉くん農園から
ジャンボオクラ!

キュウリと同じ長さって
どゆこと(笑)




つめたく
冷やしたキュウリは
前菜として~( ̄∀ ̄*)

140728 (1)

オクラは
すりおろした山芋と
混ぜて
飯にトッピング☆

ネバネバパワーで
暑気払いですよん(`¬´)/ オォー!


もちろん
私たちも

美味しくいただきました(* ̄ー ̄)v




豆くんママさん
左近くんママさん

ありがとうございました☆





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ジャンボオクラ、すごく大きいですね。
びっくり!!

主人曰く、「キュウリが小さいじゃない!」
歳を重ねると共に素直に物事とらえなくなるようです。

ちなみに主人もキュウリが苦手です。

リン母 #- | URL | 2014/08/02 11:53 | edit

リン母様

ねー!大きいですよねー!
そういう品種らしいけど…
キュウリは
いたって普通の大きさでした(笑)

けっこう男性って
キュウリが苦手な人、多いですよね?
オットは『地獄の使者』と
呼んでいます(笑)

すーのている #- | URL | 2014/08/04 00:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top