す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

新規開拓☆ドッグカフェ♪ 

 

しつけ教室の
予定だった
土曜日。

台風の影響で
中止になりまして。

楽しみにしてたのになー(T△T)

…と
ガッカリして
おりましたら

モカママが
新しいドッグカフェへ
ランチに誘ってくれました♪


わ~いo(*^▽^*)o


※ALL携帯画像です。

メンバーは
しつけ教室の
お友達☆

140803 (5)
タモン氏
唯一の男子( ´艸`)♪ムフ



お店は
出来立てホヤホヤ♪
オープンして
1週間目の
ドッグカフェ プラリネさんです。
140803 (3)
お店の住所は新しい区画らしく
ナビに入れても正しく表示されません。
詳しい道案内は
お店のブログで確認してくださーい(こちら



ワタシは最近
「カレー食べたい病」
だったので(笑)
迷わず
カレーをオーダー。
美味しかった~♪

140803 (4)

写真無いけど
食後に
レアチーズケーキを
いただきましたよん。
こちらも美味♪

ワンコたちも
夢中で
カップケーキを
食べておりました(*^^)


他のお客様もいたので
店内の写真は
撮っていませんが

木の温もりを感じる
優しい雰囲気の店内。

すごーく
居心地が良かったよ~♪


店内の一角にある
ワンコを放して
遊べるスペース。

140803 (2)

いちばん
年下の凛ちゃんが

年上3頭に
ガウガウ
叱られながらも

まったく懲りずに
楽しそうに
遊んでおりました(笑)

140803 (1)


外は
キレイに芝がはられた
ドッグランもあります。

この日は雨の為
使えなかったケド…


足拭き用の
タオルも
常備されています。

あ、

看板犬は
ボステリさんでしたよ♪(* ̄∇ ̄)/


ワンコと行けるカフェの
選択肢が増えて
本当に
ありがたいです♪

今度は
オットを
連れて行ってあげよー( ̄∀ ̄*)

ってか
たどり着けるかなー?




モカママ
お誘い、ありがと♪




クチコミサイトに投稿する為の
料理の写真撮影はNGだそうです。
個人のブログ用ではOKとのこと。
 




関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あはっレポ待ってたぁ~(^O^)/
行きたかったなぁ~
凛ちゃん、ほーんと壊れたよーに(←失礼)笑ってる
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしや
モカモカがどーんと座ってるのは凛ママのお膝?
すー母もカレー病が落ち着いて良かったよ。
タモ氏、ハーレムやったんやねぇ~
くぅが悔しがるかな?かな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

くぅママ #- | URL | 2014/08/04 00:46 | edit

くぅママ様

凛ちゃん、ちょおぉぉぉはしゃいでた!
みんなに怒られても、全然へこたれない(驚)
そして帰りの車の中でパタっと電池切れ(笑)
もぉ…可愛すぎます♪
そして、モカモカが鎮座してるのは
凛ちゃんママのお膝の上ですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カレーもデザートも美味しかった♪
今度は一緒に行きましょうねん。


すーのている #- | URL | 2014/08/05 01:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top