す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

良質散歩。 

 

台風の影響で
北風が強く

今日は
そんなに
暑くない(*^^)

久しぶりに
午前中は
エアコン無しで
過ごしましたよ~♪



朝んぽは

相変わらず
ストってみたり(笑)

140809 (2)

でも今朝は
すーたん
視線の先に
ちょいと苦手な
子どもちゃんたちが
沢山いたので

コレは
本気のコギスト(^_^;)



最近
なかなか
芝生に行けなくて

夕方は久しぶりの
芝生 de 散歩♪

風が強いから
蚊もいな~い♪(* ̄∇ ̄)/

暑くないし
ボール投げも
快調です。

140809 (3)

らっこたんと
爆走しとりました(≧∇≦)b


ワン友さんの
ママさんたちと
お喋り中

左近くんは
らっこたんの
リードに絡まった
葉っぱにロックオン!

140809 (1)

いつもクールな
左近くんが
はしゃいでたので
可愛かったな( ̄m ̄* )ムフ♪



やっぱり
少しでも涼しいと
すーたん
よく歩くし
バテることもないし

質の良い
お散歩が出来るね。



今日の
萌え写真☆

140809 (4)

左近くんの
ちょこっと写った
あんよ♪




関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんとに久しぶりのボール遊びありがとうございましたっ。

最近の家の短い廊下でのボール遊びでは
物足りなさそうだったので、
らっこも昨日は質の良い散歩で満足のようでした。

あいかわらず、すずらんちゃんのボールを
隙あらば・・・、と狙っていましたけどね。

それはそーと、昨日の記事のクッキーの件、
知りませんでした・・・。

今度買ってみよっーと。
って、いつも試食されるなんすごい!



らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/08/10 22:44 | edit

らっこのお姉さん様

我が家も、家の廊下では物足りず…
下の階の人にももしかしたら迷惑かけてるかも…?
…と思ったら、
あまりドスドスと走らせれないんですよねー

気温も暑すぎず、蚊もいなくて
よいボール遊び日和でした♪

バンフのクッキー!私も知りませんでした。
一応、裏の表示を見て人間も食べれる材料だったら
かじってます。
モカキチのオヤツなんて、マジ食べですから(笑)

すーのている #- | URL | 2014/08/12 01:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top