す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

北九州へ。 

 

ちょぉぉぉぉ~~~
久しぶりに
北九州へ
行きました。

こちら♪

140810 (2)

これで
分かる人は
分かる(笑)


小倉競馬場です。


ドラマ『MOZU』では
空港という設定で
撮影にも
使われていましたね~


10年ぶりくらいに
来たかな?

イヌと同じくらい
お馬さん
大好きな
我が夫婦。

以前は
よく来てたんです。

夏と冬は
実際にレースが
観れるしね。


結婚してから
何かと
足が遠のいてしまって…

気づけば
10年くらい
来てなかった(笑)



今日は

小倉記念(GⅢ)

140810 (3)
パドック♪

しかし
最悪の天気。

でも
馬場が悪いほど
レースは面白い。


結果は…

一応、
小倉記念は
勝ったYO♪(* ̄∇ ̄)/

最終的には
マイナスだったけどー
ルルル~♪


あー楽しかったo(*^▽^*)o

やっぱ
馬はイイね~
格好エェ~♪


ちなみに

崇拝する
武豊騎手は
骨折の為に
休養中。

しかーし!
先日
博多駅で
トークショーが
あったので
仕事帰りに
観てきました。

140810(5).jpg
勝手に写真を載せてよいのか
わからないので、
とりあえず、顔かくしてみた。
本物ですよー(笑)





せっかく
北九州に来たので

ワタシの
大好きな
シロヤの
オムレットを買って
帰りましたとさ( ̄m ̄* )ムフ♪

140810 (4)

1個、40円!ステキ!



大勝したら
すーたん
大きな
牛肉でも
買ってあげようと
思ったケド…

140810 (1)

ゴメンちょ( ̄∀ ̄*)イヒッ







関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top