す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

7周年☆ 

 

7年前の
ものすごく暑い日に

すずらん
小さな箱に入って
我が家へ
やってきました。


あの日のことは
気温と共に
よく覚えてる。

毎年
毎年
書いてるけど

車のエアコンが
全く効かないくらい

本当に
暑かったの!

140812 (2)
まともな写真が少なすぎて
2年に1度くらい
使い回しの写真(笑)



小さな怪獣の
パピ

可愛かったなぁ…

乳歯が
痛かったなぁ…(T-T*)フフフ



ただの
引きこもり主婦だった
ワタシ。

すーたんのおかげで
色んな
ご縁にも
恵まれました。

この年になって
ヒトの
お友達が
増えるなんて!





最近は

口やかましい
オバチャン
なりつつあるけど…

140812 (1)
なんだと!?


…( ̄∀ ̄*)




私たちのところに
来てくれて
ホントに
ホントに
ありがとう。




大好きだよ~♪




関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

すーたん、7周年おめでとう♪

パピす、可愛過ぎるぅーーーっ
あっ
今は美しすぎますから
パピすのプリケツも見たかぁ~
是非、来年はパピすのプリケツ画像がUPされますよーに
これからも
元気にいっぱいおしゃべりしてね (^_-)-☆

くぅママ #- | URL | 2014/08/12 02:19 | edit

おめでとう(#^.^#)

ウチのこ記念日おめでとう
7年すーたんと一緒にいるんだね(o^^o)♪
4年の我が家も、前にすー母さんがブログに書いてたみたいに、鈴木ななちゃんばりに
「大好きが止まらない!」を実感してる毎日です
すー家ではもはや鼻血ブーブーの日々をおくっていることでしょう

水泳部楽しみだね
すーたんのライフジャケット姿が楽しみで仕方ないです
私も鼻血ブーブーでそう

たもはは #- | URL | 2014/08/12 09:34 | edit

くぅママ様

ありがとうございます♪

最近は本当にいちいち口うるさくて
小姑か!っつーくらい(笑)
少しはお口チャックしてもらいたいわ(^_^;)

パピすのプリケツ画像、あるかな~?
いちばん可愛い時期なのに
驚くくらい、写真が無いの(笑)

すーのている #- | URL | 2014/08/12 23:43 | edit

たもはは様

ありがとうございます♪

「大好き」止まらないよねー!
マジで鼻血がブーブー出てます。
どうしましょう(笑)
年々、鼻血の量が増えてますヾ(≧▽≦)ノ

すーたんのライフジャケット姿、
意外としっくり似合ってますよ(≧∇≦)b
きっと鼻血が噴き出すと思うので
会う前からティッシュを詰めてた方が
無難かと(笑)

すーのている #- | URL | 2014/08/12 23:49 | edit

おめでとうございます。

パピーのすーちゃん「、ぬいぐるみ」みたい。 
お耳もピンクで可愛い!!

リンのパピーの頃は「こそどろ」犬みたいでした。

少々手を焼いても娘犬(むすめ)達には
いつまでも元気でいて欲しいものです。

リン母 #- | URL | 2014/08/13 08:37 | edit

リン母様

ありがとうございます♪

あの頃、寝てる時だけが天使でした(笑)
起きてる時はちっちゃい猛獣です。
オットも私も、あの鋭い乳歯の犬歯で
何度流血したことか…(T△T)

パピリンちゃん、マズルの周りが
黒い感じだったんですね♪
可愛かっただろうなー(*^^)

ワンコたちの年を取るスピードは
本当にすごく早いなーと
最近つくづく思います。

元気でいてくれるだけで
親孝行ですよね。

すーのている #- | URL | 2014/08/14 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top