す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

桃祭り♪ 

 

先週の
台風の時から
夜は
エアコン無しで
眠れる日が
割と多く

昨夜も
大雨のおかげで
とても涼しかった!

ミノムシの様に
タオルケットに
包まって
寝ておりました(^_^;)

ありえない…
8月だというのに…




先日
オットが
会社の方から
スイカと桃を
いただいてきました。

用↓
140816 (2)

それぞれ
別の方からの
いただき物ですが

どちらも
自家製なのです。

スイカは
小さいけど
切ってみると
真っ赤!
白い部分が
ほとんどないくらい。

さらに

すっごーーーく
甘いの!

去年
糖度が14という
すばらしく甘い
スイカを食べたけど

それに
負けないくらい
甘かった!

なので
私の予想では
糖度は13以上!(≧∇≦)b


はい、ど~ぞ♪(* ̄∇ ̄)/

140816 (3)

スイカと桃の
ダブル盛り(笑)

ぜいたくだわ( ̄∀ ̄*)


桃も
と~っても甘くて
美味しかった♪


こんなに
美味しい果物が
作れるなんて
羨ましいなー(*^^)



で、数日後。

また桃!(笑)

140816 (1)

これは
私が1箱
お取り寄せした
山形産の桃ちゃんたち。

グルーポンで
安かったのだ♪(* ̄ー ̄)v


こちらも
頬っぺた落ちるくらい
甘くて美味しかった!

良い買物した~♪



桃といえば…

コーギーのお尻。

毛をカットして
桃尻になってるコが
たまにいます(萌♪)

140816 (4)
尻はカットしないけどね。


果物も
コギ尻も

桃はイイね~(* ̄m ̄)ムフ




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top