す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

この夏のニューアイテム。 

 

前々から
買おうかどうか
ずっと迷ってて

毎夏
買いそびれていたモノ。


やっとやっと
今年の夏
買いました!

140817 (1)

ワンコ
ライフジャケットです♪



ウチのコ
ライフジャケットって
過保護かしら…?

って

正直
迷っていました。



でも

お世話になってる
トレーナーさんからの
ススメもあって
購入に踏み切ることに(^_^;)


私たちが好きな
アウトドア用品メーカーの
ワンコ
ライフジャケットを
ゲット♪


意外と
お似合いでしょ?( ̄∀ ̄*)



ささ、
準備体操したら

とりあえず
水を飲んで
気を落ち着かせる…

140817 (2)


私も
川の中に入って
すーたん
サポートしますよ~

140817 (4)

スイスイ…とまでは
いかないけど
ライフジャケットの
おかげで

何とか
泳げたすーたん(≧∇≦)b


手荒なコトをすると
トラウマになる
タイプなので
様子をみつつ…


でも
がんばって
泳いだよ♪(* ̄ー ̄)v


140817 (3)

うん、まぁ
川だし、だしね(-_-)

そもそも海猿ほど
泳いでないし(笑)





また次回。
がんばろー(`¬´)/ オォー!





.
関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top