す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

お久しぶり♪ 

 

日曜日は

久しぶりに
秋月のドッグカフェ
『シェ・ポール』さんに
ランチに
行きました♪

140825 (9)


この方たちと
一緒に( ̄∀ ̄*)イヒッ

140825 (3)
すーたんの舌が長い件は
スルーでお願いします(笑)



神奈川のお友達
むぎ家が
夏休みで
帰省中でした。

とても
ステキな
ドッグカフェなので

連れて行って
あげたかったんだ~♪


福岡地方
この日も
朝から雨(-"-;)

どうなることか
心配だったけど

カフェに着くころには
小降りに。


そして

日ごろの行いが
良いので(←?)

ランチ中に
雨、止んだよ~♪(* ̄ー ̄)v


最近
ガレットランチを
始めたとの情報を
仕入れまして(≧∇≦)b
楽しみにしておりました。

ガレット、大好き♪
140825 (10)


食後は
ポールくんに
ご挨拶。

140825 (1)

小柄な
むぎたんが
さらに小さく見える…(^_^;)


雨が止んだので
ドッグランで遊ぼ♪

すーたん
相変わらずの
ボール投げ。

140825 (2)

むぎたんは

ランの横を通る車に夢中。

140825 (4)

車と並走しておりました。

みんな
それぞれの
遊び方があって
おもしろいね( ´艸`)ププ♪


お客様の
とても珍しい犬種の
ワンコさんに
触れさせてもらったり

とても癒される
時間でした。




カフェを出て
向かったのは
太宰府天満宮。

140825 (7)

むぎたんと
散策しましたよ。


学問の神様を祀る
太宰府天満宮。

この時期は
受験生も
修学旅行生も
少ないし

こんな天気で
暑くないから

ワンコ連れには
ちょうど良い(*^^)v

140825 (5)


それにしても
柴犬さんは
外国の
観光客に
絶大な人気です!

むぎたん、
いろんな
外国の方から
声をかけられたり
写真を撮られたり
大忙しでした(^_^;)

140825 (6)


ブラブラ歩いた後は
ワタクシ、一押しの
梅が枝餅屋さん
『きくち』の
梅が枝餅を買って

140825 (8)
やらん(訳:あげない)

食べながら
帰りました♪(* ̄∇ ̄)ハフハフ




なんとか
雨にあわずに
遊べて
ヨカッタよ~

天気も気温も
結果的に
ちょうどよかったしね。

お土産も
たくさんありがとうo(*^▽^*)o


また冬にね!







.
関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お世話になりました!

さっそくのっけてくれてる~♪
いつもかわいく写真を撮ってくれてありがとう。
さすが、一眼・・・いや、すてきな腕前です!

今回も本当にお世話になりました。
素敵なカフェやった~
ごはんもおいしかったし、ポール君もかっこいいし。
また行きたいな♪

ほんと、今度はゆっくり遠出もしたいね。
いや、毎度わりと遠くに連れてってもらってるな・・・。

また、一緒に楽しく遊べるのを楽しみにしています!
すーもありがとね。今度はもっと食べるものを持っていきます。
ほんと、ありがと~!!

ゆみ #- | URL | 2014/08/29 23:31 | edit

ゆみ様

可愛いカフェやろ~o(*^▽^*)o
桜や紅葉の時期なら、秋月散策も良いね~♪
ポールくん級の大型犬さんと
触れ合う機会もなかなかないので
貴重なドッグカフェだと思うよ。

お土産、
ヒトもイヌも美味しくいただきました!
クッキーもバームも超美味!!
クッキーの缶の絵が
何気に私のツボでした(*^^)v

こちらこそ、ありがとね♪

すーのている #- | URL | 2014/08/31 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top