す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

電気代。 

 

先日
電気代の明細が
届きました。

140829 (2)

去年は
モーレツすぎる
猛暑。

電気代も
今まで
見たことのない
金額で
気絶寸前でした(笑)

なので

今月の電気代は
どれくらいやろか~♪

…と

ちょっと
楽しみだったり( ´艸`)♪


で、
今年の8月は
去年よりも
5000円ほど安い
電気代でした。


エアコンを
入れずに
寝た日も多かったしね。

この浮いた5000円は
大きいゾ。

何、買おっかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ




…と思ったケド

冷夏の為に
野菜が
高騰ちう↑↑


結局

プラスになれば
その分
どこかで
マイナスになるんだなーと

しみじみ感じた
今年の夏でございやした<(_ _)>



浮いた電気代は
有効に使います(*^^)v






むぎパパに
ずっと
マッサージさせてるの図。

140829 (1)

車の中でも
ずっと
マッサージさせてたYO!(T-T*)ゴラ






.
関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top