す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

8月最後の土日。 

 

なんだか
ぼんやりした感じの
8月が
終わってしまいました。



土曜日は
森 de しつけ教室♪

140831 (1)

やっと晴れた
土曜日。

夏休み最後の
週末だけあって
子ども達も
楽しそうに
あそんでいましたよー♪


夏休みバージョンの
しつけ教室は
みんなで
涼しい森の中を
お散歩したり

ウシを見学したり

テリアチームは
沢蟹や
トカゲを
狩ってみたり

みんなで
川で泳いだり

夏休み最後の
土曜日を
(夏休み関係ないけど 笑)
満喫しました♪(* ̄ー ̄)v




今日の
夕方さんぽは
久しぶりに
大濠公園。

140831 (3)

涼しいからか

秋に開催される
福岡マラソンの
影響なのか

ランナーたちが
わんさかおりました。


140831 (2)


すーたん
グイグイ!

カフェに
行くつもりだYO!(笑)




寄らないYO!( ̄∀ ̄*)






.
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top