す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

生命力。 

 

昨日の
夕方さんぽ後
降り出した雨。

豪雨&雷。

すごかった…

雷苦手な
ワンコさんたち
大丈夫でしたか?


そして今朝も
豪雨…

もう、いいっちゅーねん(-"-;)




同じマンションに
住んでいる
ワンコねーさん。

しょっちゅう会うので
あまり
意識してなかったんだけど
今日、あらためて
飼い主さんから
年齢を聞いてビックリ!

16歳だって!

そうだったんだ…

マンションが出来て
約10年だから
まぁ、だいたい
11~12歳くらいやろ…って
勝手に思ってた(^_^;)

なんだかすごく
ありがたいお話しを
聞いた気がしました。


今日のお散歩では
5ヶ月のゴールデンちゃんと
7ヶ月のボーダーコリーちゃんに
出会いました。

目の白い部分も
歯も
眩しいくらいに真っ白☆

グイグイと
力強い生命力を
感じたというか

キラキラしていて

なんか、なんか…

イイねっ∑d(≧▽≦*)



そして…


先日
すずらん
パピーの頃からの
近所のワン友さんが
天国へ
旅立ちました。

突然のことで
今も
信じられないのですが…


出会いがあれば
当然別れもあり

それはもちろん
すずらんにも
遅かれ早かれ
いつかは必ず
やってくる事です。

その時私は…
ちゃんと
受け入れられるのかな?



今日は
色々と考えさせられた
一日でした。


140904.jpg
夕焼けが
とってもキレイだったよー
天国からも
見えてるかなー(*^^)








関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top