す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ビバ!Japanese男子たち☆ 

 

今日は
ビバ!な1日でした♪



まず、ビバ1。

もちろん
錦織 圭くんでしょ~(ノ^∇^)ノ

1日中
大騒ぎでしたね♪

我が家は
夜中3時まで
リアルタイムで
試合を観ていましたが

さすがに
それ以上は
起きてられず(笑)

朝イチで
嬉しい結果を
知ったのでした。


火曜日は決勝。

がんばれ~(`¬´)/ オォー!



そして、ビバ2。


今日の
ボール遊びでは
珍しく
左近くんが参戦!


左近くんが…

140907 (1)

笑ったYO!o(*^▽^*)o


左『ちょっと楽しい♪』
140907 (2)


内輪ネタでは
ありますが

左近ちゃんが
楽しそうに
遊んでる姿は

私だけじゃなく

芝生仲間の
飼い主さんたちにとっても

ちょぉぉぉ~
嬉しいことなので
あります♪(* ̄ー ̄)v




素晴らしき
日本男児(≧∇≦)b






.
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

おーっ、いい笑顔!

実は、その日、らっこと左近君家に少しお邪魔させてもらったんですが、
破壊されてないボールがいっーぱいあって、実はボール好きなのね、
と思ってたら、この笑顔・・・。

うちには破壊されまくりのボールだらけ・・・。

でも、すずらんちゃんが使ってる?あのオレンジ色のボールを
某アルファベットのお店で見つけて買ったら、
けっこうもてました・・・。

実は昨日もあちこちあのボールを探してたんですが・・・。

今度は3匹でボール遊びしましょー。
(左近君、らっこ乱入で逃げないかなあ~)

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/09/08 12:47 | edit

らっこのお姉さん様

ね~♪良いお顔でしょ~o(*^▽^*)o
みんな、喜んでたよ~♪
けっこう左近ちゃんも、らっこちゃんみたいに
すずらんのスキをついて、ボールを
奪ってました。
なかなか、やる時はやるオトコです(≧∇≦)b

あのボール、Pの付くお店ですよね?
我が家も毎回そこで買っています。

破れそうで、意外と丈夫なんですよー
おススメです♪

すーのている #- | URL | 2014/09/10 00:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top