す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

コップとお風呂とハラハラと… 

 

とうとう

我が家に
この方が
やってきました!


フチ子さんならぬ

コップのソコ子さん!
141002 (3)

つぶされてる…(* ̄m ̄)プッ





今日は
プチパニさんで
お風呂です。

141002 (1)

緑のカラーに
オレンジのリードという
変なコーディネートだったのに

ご褒美のバンダナは
それに合わせて
可愛いモノを
作ってもらいましたo(*^▽^*)o

サスガです♪


お洋服も
頼んじゃった( ´艸`)♪

楽しみ~☆



牧羊犬デビューした
バンバンくん。

毎回思うけど

141002 (2)

あなた達、並ぶと
黒豆っぽいよね(笑)




そして

やっとやっと
リーグ優勝を決めた
ホークス。

もぅ…
ハラハラしっぱなし。

心臓に悪いワ!






関連記事
スポンサーサイト

category: 福岡のこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top