す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

キャンセル。 

 


朝んぽでは
とても
天気が良かったのに

141004 (1)


台風接近の為
夕方は
雲が多くなった。



日曜から1泊で
阿蘇に行く予定が
日曜、月曜は
ガッツリと台風圏内。


泊るだけでも
いいから
行ってしまおうか!って
最初は
そのつもりでした。

でも

雨くらいなら
気にしないけど
今回は台風。

自然の猛威を
甘く見るのは
とても危険なので

今回は
泣く泣く
キャンセルしました。

福岡と熊本では
また状況も違うしね…


141004 (2)
どんより空…



旅行の
キャンセルなんて
初めて(T△T)



なかなか
予定が合わなくて
もう今年は
旅行できそうに
ありません(涙)



台風の
あほたれーー!!

ヾ(`ε´)ノ





関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

あら~、ほんと残念だよ~。
ほんとタイミング悪いねー、18号め<(`^´)>
でも、えらかったね、キャンセル。
やっぱり自然の驚異を甘くみてはいかんけんね!
きっと、何かほかのいいことがあるさ!
自然の恵み・・・ベランダの野菜が鈴なり、とか?
次の旅行をちょっと豪華にできそうかな?
それを楽しみにしましょ♪

ゆみ #- | URL | 2014/10/05 21:14 | edit

ゆみ様

福岡が、大した天気じゃなかったから
もしかしたら行けたのか?って思ったんだけどねー
でも今回は、宮崎の方まで足をのばしてみようと
思ってたから、やっぱり行くのは無理だったかなぁ…

御嶽山の事故で、阿蘇も風評被害が発生してるらしく
出来る事なら行きたかったんだよね。

それより、関東の方、台風ひどかったやん!
大丈夫だった?

すーのている #- | URL | 2014/10/06 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top