す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

芝生 de パーティ☆ 

 


今日は
芝生のワン友さん

左近くんの
3歳のお誕生日(ノ^∇^)ノ

141008 (2)

な~の~で~♪

Mocamoca kitchenさんで
ケーキをオーダー( ´艸`)♪

芝生のみんなで
お祝いしました☆

141008 (1)
チキンベースのご飯ケーキ♪
モカママ手作りの
チーズも入ってるよ~☆

モカママ、ありがとー♪

可愛すぎる
デコレーションに
飼い主さんズ、大喜びヾ(≧▽≦)ノ




左近ちゃんは
体調によって
食べれられたり
食べられなかったりするので

どうかな~と
思ったんだけど

141008 (3)

全部ではないけど
食べてくれた!

嬉しい~o(*^▽^*)o

涙出るほど
嬉しかったよー


左近ちゃん含め
9ワンコで
モカキチケーキを
楽しみました。

141008 (4)

すんごい勢いで
食べ終わったので
全員の写真は撮れず…

らっこちゃんは
暗くなってから
来てくれたので
撮れなかったーゴメンねー




飼い主さん達は
持ち寄った
お菓子や飲み物で

皆既月食を
楽しみながら
プチ宴会♪(* ̄∇ ̄)/


左近ちゃん♪
3歳も
元気に過ごしてね!

左近ちゃんの
生きる力は
とてもたくましいよ!

4歳も
一緒にお祝いしようね(≧∇≦)b



ちなみに

左近ちゃんが
食べきれなかった分は
他のワンズで
奪うように食べました(笑)

すずらんさん
出遅れて食べられず(* ̄m ̄)プッ








関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

私も行きたかったですーー。

母から話を聞いて、うん、うん、良かった、良かった、と
1人浸ってました・・・。

おいしそーなケーキ・・・。
らっこも夕飯は少しで満足してました。

すずらんちゃん、出遅れたのー?
残念だったねぇ。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/10/09 12:33 | edit

モカキチケーキを選んでくれて
ありがとうございました♪♪♪
左近くんが少しでも食べられて、嬉しい!!
皆既月食のタイミングで素敵なお誕生日パーリー
左近くん、もってるね♥♥♥

すーたん公園のわんずコミュニティほんと素敵♡

mocamoca #- | URL | 2014/10/09 18:32 | edit

らっこのお姉さん様

お月様を観つつ、楽しい宴でした~

らっこちゃんと豆くんが不参加から参加になって
全員集合!みんなでケーキを食べることができて
ヨカッタです(^_^)v

それにしても、9ワンコいれば9犬9色。
それぞれ食べるスタイルが違っていて面白かった。
らっこちゃんと豆くんは、じっくり味わって
食べるタイプですね~( ´艸`)♪

あ、他のワンズは弾丸のように食べてました(笑)



すーのている #- | URL | 2014/10/10 14:26 | edit

mocamoca様

こちらこそ、とってもとっても素敵なケーキを
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

私は写真を撮る為に、みなさんより一足早く
家で箱を開けてケーキを見たんですが
あまりの可愛さに、みんなに早く見せたくて
いつもより早い時間にお散歩に出発しました(^_^;)
あ、すずらんはねー、自分の分だと思って
家の中でソワソワしてたよ(笑)

左近くん、ホントもってる☆
あんなにキレイな皆既月食をあのタイミングで
観れるなんて。
お月さまのパワーやね!きっと元気にすごせるよー♪

すーのている #- | URL | 2014/10/10 14:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top