す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

クリスマスだよ☆ 

 


献血に行ったら

確認事項が
増えていました。

141015 (3)

なんとなく

忘れかけていた
デング。

また来年も
大騒ぎになるのかな…(-_-)




今月は
ハロウィンですが

ワタシにとっては
1年の中で
もっとも
馴染みの無い行事。

ま、とーぜんですよね。

だって
子どもの頃は
ハロウィンなんて
なかったもん。


でも

せっかくなので
カボチャの
ひとつでも
飾ろうかな…と思い

献血の帰りに
愛する
NATURAL KITCHENに
寄ってみたら…

店の中は
ハロウィングッズが
1割ほどで

9割は
クリスマスグッズで
あふれていました(゚◇゚;)


あれー?
まだ
10月中旬だよねー?

… (・ω・;)




そうなると…

もう
ハロウィンなんて
どーでもイイ!


さっそく

オーナメント
お買い上げ♪

141015 (1)


やっぱ
クリスマスグッズの
物色は
テンション上がるワ~(ノ^∇^)ノ


141015 (2)


まだ
10月も終わってないし
11月も来てないケド


んふふ…楽し♪(* ̄∇ ̄)



とりあえず
ハロウィンは

スーパーで
買ってきた
カボチャを

どうにかして
お祭りっぽくしたいと
思います(`¬´)/ オォー!


やる気あんのか?(笑)






.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top