す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

土日の我が家。 

 

とーっても
天気が良かった
土曜日。

141019 (2)


家にいるのも
もったいないので

ドライブがてら
秋月へ
行きました。

141019 (1)

桜の時期は
とっても
大混雑の秋月。

ワンコ連れでは
とてもじゃないけど
行けないので

毎回
桜や紅葉の無い
特に何もない時期に
来ちゃうんだ(^_^;)

でも

今は
秋月名産
秋の果物が
たくさん出回っています。

すーたん
顔くらい大きな
梨を買って
帰りましたよ♪



…と
秋月に行く前に
『溶岩』さんでランチ。

141019 (7)

店の中は
ハロウィン一色☆
さすが
アメリカン・カントリー・ダイナーです(≧∇≦)b

ランチも
裏切らない美味しさ。




秋月の帰りに
犬の床屋プーチパニックさんで

141019 (3)

オーダーしていた
洋服を
受けとりました。

141019 (9)
超しましマン!(笑)

写真では
見えにくいけど
お腹部分も
別の色のしましまです。

あまり
長い丈が
好きではないので
『お尻が可愛く見える丈で!』
…という
私のお願いを
バッチリ
叶えてくれました~♪

プチパニさん
ありがと~♪(* ̄∇ ̄)/



そして今日、日曜日。

天神に
買物に行ったり
冬用の
カーペットに
敷き替えたり

色々と
こまごま働いた後

夕方さんぽは

六本松の
九大跡地に
遊びに行ってみました。

(ローカルネタですんません)

これは
九大の敷地の
ど真ん中を
通っている道。

141019 (4)

敷地の中には
コインPがあるので
車ごと
敷地に入れます。


それにしても

教育学部だけなのに
広大な
土地だったんだねー


敷地の中には
小さな公園が
出来ていました。

141019 (8)

思いっきり
走れるくらいの
公園なのかな?って
思ってたんだけど

けっこう狭くて(^_^;)

子どもさん達が
たくさん遊んでいたので
あまり長居はせず

跡地付近を
散策しました。


しょうがないので

気になっていた
ケーキ屋さんで
ケーキ買いました(* ̄m ̄)プッ
(↑確信犯 笑)
141019 (6)


そして今夜は
ヒトもイヌ
お楽しみの
おでんですよ~(ノ^∇^)ノバンザーイ

141019 (5)
おでん
鶏肉、牛筋、厚揚げ(油抜き済)
コンニャク、蓮根、大根
その他サプリなどなど…



最近また
プリケツが
ハートっぽく
なってきた( ̄∀ ̄*)イヒッ

良ひ眺めじゃの~♪




…な、我が家の土日でした。






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top