す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

しゃーしぃ(-_-) 

 


私が一番好きな
ケーキ屋さん。

…といっても

方向性の違いで
(バンドマンか!笑)
1年以上
行かなかったんだけど

141027 (4)

久しぶりに食べて
『やっぱり、好きな味♪』って
思いました。

色々と
思うところは
あるんだけどさ。

ま、いっか(≧∇≦)b


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


とある
天気の良い日。

陽の当たる
窓際で

プリケツを
天日干ししてる
カワイコちゃん、発見!

141027 (1)


…ということは

ベランダ側からの
眺めは
最高なんじゃない!?

…と思い

ベランダに出て
『うひひ( ´艸`)♪』と
にやつきながら
ケータイで
パシャパシャ撮影☆

141027 (2)

連写とかしたYO。
…意味ないけど(*^^)



写真を
確認している間に

こっち向いてた(笑)

141027(5).jpg
す 『しゃーしぃ!』


ゴメンネゴメンネ~!(≧∇≦)b



訳:ウザい)




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top