す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

我が家のハロウィン事情。 

 


ワン友の
豆吉くん家から
ユズをいただいたので

なんちゃって
Jack-o'-Lanternを
作ってみました。

141031 (1)
紙を貼っただけ~
ちょぉぉ~手抜き~( ̄∀ ̄*)



我が家では
特に何もしない
イベントですが

ナゼに
ジャックさんを
作ろうと
思い立ったかというと…






デカいから!( ̄◇ ̄;)

141031 (2)


鬼ユズです♪


もう少し
黄色くなったら
マーマレードを
作ってみようと
思います(≧∇≦)b




す 「とりっく おあ とりーと!」
141031 (3)
ジ 「私に言われても困ります」





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

すずらんちゃんのお家にもジャックさんが来ましたね~。
鬼柚子で作るのも色味がちょっと違ってていいかも♪
私がハロウィンのお化けかぼちゃ大好きだからうちには家中至る所にジャックさんがいます^^
ただ作り物なので食べられない~^^;

しるびあ #- | URL | 2014/10/31 15:30 | edit

しるびあ様

ハロウィンは、いまだに何したらよいのか
わからないお祭りです(^_^;)
かぼちゃを食べる?それは冬至か(笑)

ゆずジャックさん、我が家で初の
ハロウィンっぽいアイテムでした♪
来年はもう少し頑張ってみようかな…(≧∇≦)

すーのている #- | URL | 2014/11/03 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top