す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

晴れの特異日。 

 

11月3日は

「晴れの特異日」


週間天気予報では
ここ数日間
11/3は
雨マークが
ついたり消えたり…

土日も
雨だったし。

でも
やっぱり晴れた!


すごいね(≧∇≦)b



…ということで

毎年11/3に
天神で行われている
動物愛護フェスティバルに

今年も
行ってきましたよ~♪

141103 (5)

すーたん
心置きなく
天神を歩ける
唯一の日です(笑)


たくさん集まっている
ワンコさんの中から
ワン友さんを
さがすのも
楽しみのひとつ。


さっそく

芝生のワン友さん
らっこちゃんを
発見しましたよ~♪

141103 (1)

いつも芝生で
遊んでいるのに
街中で会うと
なんか変な感じ(照)


そして

アンちゃん、発見!

141103 (2)

相変わらず
美しい(*^_^*)♪

141103 (3)

今度こそ
一緒にお散歩、
実現しましょうネ~♪



別の場所では
5か月の
パピコギちゃんを
抱っこさせて
もらいました( ̄∀ ̄*)

すーたん
パピーの頃から
抱っこが嫌いだから

抱っこして~と
アピールしてきたアノコ、
嬉しかったー

フワフワ
モコモコで
可愛かったな…( ̄m ̄* )ムフ♪


あ、

もちろん
一番、可愛いよ!YOU(≧∇≦)b

141103 (4)
す 『とーぜんです!』




このあと

オットの実家で
モジャモジャ熟女ワンコたちと
遊んで帰りました(笑)



ワンコ三昧な
晴れの特異日。

楽しゅうございました♪


来年も
晴れるかな?








.
関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あの後、写真撮影は無事終わりましたか?

らっこは、犬の多さと天神デビューで
お疲れモード・・・。

すずらんちゃんが落ち着いて見えました・・・。

でも、この日はワンちゃんが堂々と
天神歩けるんですね。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2014/11/04 12:45 | edit

1年ぶりにお会いできてうれしかったです!

写真もきれいに撮っていただいてありがとうございます。
あの状況でよくきれいに撮れますね。
さすがです♪

気候が良くなって・・と思っているうちに1年経ってしまいました~
ぜひお散歩実現させましょう!

アン&もも #- | URL | 2014/11/04 23:46 | edit

らっこのお姉さん様

しばらく時間がかかりましたが、無事に撮影できました♪
すずらんも久々の天神と、その後のオットの実家で
興奮していたのとで、家に帰るとバタンキュ―でした(笑)

天神は、あまり歩かせたくないなーと思っています。
簡単に抱っこが出来る大きさでもないし
歩かせると人が多いので蹴られそうで…

この日だけは、犬連れさんが多いし、
犬連れではない人たちも気づいてくれるので
ある程度はよけてくれるので
少しは歩きやすいかな(^_^;)

すーのている #- | URL | 2014/11/05 19:41 | edit

アン&もも様

こちらこそ~無事に会えてヨカッタです~♪
ちゃんと会えるもんだ!とビックリしています(笑)

アンちゃん、相変わらずの美人さんで
やっぱりすずらんより落ち着いてるなーと
実感しました。

連絡先もありがとうございます。
ぜひ遊んでくださいね(≧∇≦)b

すーのている #- | URL | 2014/11/05 19:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top