す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

『1111』 

 


11月11日は
色んな団体や
企業が設定している
『〇〇の日』が多い。

1が4つならんだ姿が
〇〇に似ているから

…ということだけど

いっぱい
似てるモノが
あるんですね~(笑)






今日は
お教室のワン友さん

モカちゃんと
タモンくんと
お散歩しましたよん♪

141111 (3)


ポカポカ陽気の中
芝生広場で
まったり散歩。

タモちゃんが
すんごく楽しそうに
歩いているのを見て
とても癒された
飼い主たちで
ありました( ̄∀ ̄*)♪


モカちんと
すーたん

相変わらずの
〇〇対決(笑)

〇〇はナイショ ( ̄m ̄* )ププ

勝敗はいかに!?



タモカ家を
お見送りした後

再び
芝生へもどった
私たち。


さっきも
ボール投げして
遊んだのに

141111 (1)

まだまだ
遊ぶと言う
すずらんさん。


刈ったばかりの
芝生が
あまりにも
気持ち良かったので

ま、いっか♪と

ボール投げ
第2ラウンド、スタート。



さっきまで
ポカポカと
暖かかったのに

夕方になると
寒くなってきた。

薄手の上着しか
着てないし
もう、帰ろうよ。

141111 (2)

地味にコギスト(-_-)

ストの目的は
たぶん
芝生にやってくる
ワン友さんたちとの
おやつの宴です。


しかし

もうホントに
冷えてきて
風邪ひきそうだったので

『あ~ん(泣)オヤツぅぅ~』

…という
すーたん
心の声は
聞こえないふりして

強制的に
帰りましたとさ。



案の定
ちと喉が痛い(>_<)


日中の
寒暖の差が激しい
今日この頃。

風邪には
気を付けましょうね♪





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top