す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

北海道☆満喫ちう。 

 


オットが
北海道に
行っておりまして。

141117 (4)

それはそれは
楽しそうな
写真を
送ってくれました(-_-)


いいな…


冬の北海道なんて
10年くらい
行ってないなー

現役の頃は(何の??)
冬の北海道の為に
1年間お金を貯めて
毎年、滑りに
行っておりました。

やっぱり
北海道は
冬が楽しいもんっ(`¬´)

ゴメンナサイ、九州人のつぶやきです。
雪の大変さは重々わかっております…




っつーことで

ここ数日は
No家事!イェイ♪

私だって
美味しいモノ
食べてるぞ☆

141117 (2)

友人Mちゃんの
お店で
ガレットランチ♪


私が
唯一飲めるワイン
『おたるワイン』と
北海道展で買った
カマンベールチーズ☆

141117 (1)

福岡 de 北海道、満喫!

ビバ!北海道♪



…むなしい(T-T*)




すーたん
相変わらず
元気です♪

141117 (3)

オットの
ベッドで
伸び伸びと
眠っております(笑)








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top