す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

あがとう♪ 

 


夕焼け空に
飛行機雲が3つ。

141122 (1)

ケータイでの撮影は
これが限界だけど

肉眼では
もっとハッキリ
長い飛行機雲が
見えています。

さらに
夕焼けの向こうにも
ひとつ。

木の向こう側にも
ひとつ。

計5つの
飛行機雲が
光っていた
今日の
夕方さんぽでした☆





今日は
『ペットたちに感謝する日』

すーたんだけでなく
ワン友さんたちにも

感謝しています♪


毎日
癒してくれて
ありがとうo(*^▽^*)o

笑わせてくれて
ありがとう(* ̄m ̄)ププ

141122(3).jpg


もちろん

今日だけでなく
毎日、毎日
感謝しています。

どれだけ
心の支えに
なっていることか。


141122 (2)

んも~っ!
可愛いすぎるし!

(↑関係ない 笑)



あ、あとは
『いい(良い)夫婦の日』だね☆

( ̄∀ ̄*)ウヒ♪










関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

昨日夕方の夕日に映える飛行機雲。綺麗でしたね。
同じ飛行機雲を見てました。

写真撮ろうとしたけど間に合いませんでした。

ダボ爺 #- | URL | 2014/11/23 19:48 | edit

ダボ爺様

ダボパパさんも見ましたか~?(*^^)

肉眼では、くっきりハッキリ
綺麗に伸びている飛行機雲を見ることが
出来るのに、ケータイの撮影では
全然ダメですね~(^_^;)

デジカメだと、もっと撮れるのかも。

飛行機雲を見ると、何となく
得した気分になりますね(≧∇≦)b

すーのている #- | URL | 2014/11/24 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top