す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

なんだかなぁ…な1日。 

 


紅葉を見に行こう!

…と思い立ち

昼から
高速に乗った
我が家。


天気も気候も
良かったので
きっと
どこも多いよね…

…と言いつつ

いきなり
最初の渋滞に
ハマる(-_-)


太宰府ICで
数キロの渋滞。

ま、ま、

これは想定内。

その後
基山SAまで
トロトロ…

基山SAで
ちょっとだけ
買い食いして
再び高速へ。

大分自動車道で
事故(-_-)
十数キロの渋滞(-_-)(-_-)マジカ

トロトロ
トロトロ…

九重で降りるのに
1時間半ほどかかる(-_-)


やっと高速を降りて
とりあえず
遅めの昼食を…と

いつもの
小国の
蕎麦屋へ向かう。

『本日は終了しました』

の看板アリ。

…(-_-)(-_-)(-_-)ウソデショ


どうしよう…

その時点で16時。
くぎのの
ドッグランは
17時までだし…無理だね。

じゃ、
熊本城の
ライトアップを
観に行こう!

ゴ~ゴ~♪
と快調に走るも

…途中で
よくわからない
渋滞にハマる(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)


何もしてないのに
夜になる…


『…もう、いい!!ヾ(`ε´)ノ』


いつも行く
馬刺し屋さんで
馬刺しを買って
帰りましたとさ。


帰りの高速
広川SAの
ドッグランで
すーたん
休憩させ

可愛かったので
ポン酢と
フリーを買いました。
141123 (1)

何気に
「熊」が可愛い(笑)

141123 (2)


写真、コレだけ(笑)

ってか、家やし。



渋滞に
ハマっただけの
1日でした。

疲れたよ(T-T*)



それにしても
今日の高速は
色んな所で
事故、事故、…

事故だらけでした。



関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top