す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

シツレイなオハナシ。 

 


パッケージが
コギシルエットだったので

ただそれだけで
買ってしまった
オヤツ。

141124 (2)



ダイエット用とか
肥満関係の
ペットグッズになると

何かと
コギちゃんの
イラストだったり
写真だったり
使われるんですよねー


たしかに
太りやすい
犬種ではありますが

「肥満=コギ

っていう事に

私は
怒りを覚えますヨヾ(`ε´)ノプンスカ

141124 (1)



食べるケドね!

141124 (3)

食いしん坊の
すーたん
大好きo(*^▽^*)o


でも

体重管理については
厳しいですぞ(`¬´)/

「肥満=コギ」なんて

絶対に
言わせないから!







.
関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top