す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

師走なので走る! 

 


菅原文太さんの訃報に
愕然としてしまいました。

つい最近オットと

『名優って言ったら
 後は菅原文太しか
 いないよね』

…って
話していた
ばかりでした。

でも俳優業は
引退されていたんですね。


晩年は
福岡市内で
過ごされていたとか。

もしかしたら
もしかしたら…

どこかで
すれ違ってたりして!?

なんてね…





今日から12月です。

141201 (2)
※サンタじゃない人がひとりいます。さて、誰デショ~?



今日は風が強くて
気温も低くて
寒い寒い…

先日の雨で
芝生も
乾いていないだろうから
ボール投げも
出来ないしなぁ…


…っちゅーことで

本日は競技場で
追いかけ&追いかけられ散歩!

すーたんを追いかけたり
私が追いかけられたり。

141201 (1)

これが意外と
面白くて( ̄∀ ̄*)

競技場を
延々と走る、走る。


その内

マフラーを取り
手袋を取り

ダウンの前も開けて(笑)



おかげで
ポカポカ散歩に
なりましたとさ♪(* ̄ー ̄)アチチ

3キロ走ったYO(笑)






※サンタじゃない人…は
 『にわか明太だるま』です。
 中にはおみくじが入っています。
 (博多弁らしい↑)

 お正月に、姪っ子に開けてもらいま~す♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top