す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

ベストな『9.6』 

 


ズバリ!

すーたん
現在の体重です。


この『9.6』が
私の中で
ベストな数字でして。



これは
先日トレーナーさんと
お話ししてて

お互いに
共感しまくり!
だったんですが

「9.5」少なすぎる。

「9.7」まぁヨシとする。

「9.8」ちょっとヤバい。

「9.9」はい失格!


…つーことで
「9.6」が
合格ラインなのです。

141208 (2)
注!ではありません。




夏から秋の間は
暑くて動きが悪いので
なかなか9.6にはならず

9.7~9.8をウロウロ…

寒くなって
動きが良くなったら
9.6になりました♪





別に
10キロでも
太っている訳では
ありませんが

やっぱりなんだか
モッタリしている
感じがするんですよねー




季節や
散歩の量や
オヤツの量や
疲労度などで

すーたん
食事の量を
毎回、変えています。


ガッツリと
減らすことも
多々あります。




オットからは
「鬼だー!(T△T)」と
言われますが(笑)


いーの、いーの。


すーたんの為なら
え~んや、こ~ら♪です。

鬼でもなんにでも
なってやる!



141208 (1)
おにー!



ちなみに
若い頃の
すずらんさん
MAX12kg近く
ありましてん(ノ∇≦*)キャーーー♪








.
関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top