す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

漢字な感じ。 

 


大丸サンタ☆
可愛いo(*^▽^*)o
141212 (4)



今年の漢字は
『税』でしたね。

みなさんの
今年の漢字は
何でしたか?

私は…

うーん…


やっぱり『』!(←は?笑)


今年も
すーたん中心の
1年だったし

何といっても

今年も
世界中で1番
可愛かったしね!(←親バカ)


来年も
だんとつ可愛いから
来年の漢字も
』だね!(←親バカ爆走ちう、誰か止めて~)



ワタクシ
今日から4連休!

今月に入って
土日も
まともな休みがなく(T△T)

久々にゆっくり出来る~♪

…と思ったケド

ボチボチ大掃除も
始めないと(-_-)

ということで

今話題の
セスキ炭酸ソーダや
他にも
お掃除グッズを買って~

満足、満足♪

明日から
掃除しよーっと!

多分しないパターン(笑)



夕方の散歩は
久しぶりの芝生。

すごく寒いけど
すーたん
この表情♪

141212 (1)

イイね、イイね~d(≧▽≦*)

私も冬の散歩が
大好きだよ~♪



私が
足を差し出すと…

141212 (2)


ジャンプするYO!

141212 (5)

テンションも
上がるわな~(ノ^∇^)ノ


散歩から
帰るころには
冷たい雨が
降り出した。

明日は
雪になるかな?



◇オマケ◇
141212 (3)
久しぶりの
ワン友、桃子さん。
癒される座り方♪



やっぱり
来年の漢字も
』だね!






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top