す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

クリスマスプレゼント♪ 

 


先月
動物病院に行って
早々に
今年のご挨拶を
済ませたハズ
…でしたが(→こちら

先週
すーたんを連れて
動物病院へ
行きました。



具合が悪いとか
そういう事でなく

すーたん
血液検査をするのを
すーーーっかり
忘れていた
ワタス(^_^;)テヘペロ

年末になると
検査機関も
閉まってしまうので

慌てて
駆け込んだのでした。


1回目の採血後に
食べられる
こちらの缶詰。

121226 (1)

とーっても
高キャロリ~なので

すずらんさん
だーい好き♪です。

この缶詰が
好きすぎて
ニンゲン用の
ツナ缶を開ける音を
聞いただけで
すっとんで来ます(笑)



2回目の採血も
お利口さんに済み
1回目の採血の時に出た
検査の結果!



数値が正常!



やた!!ヾ(≧▽≦)ノ


肝臓のお薬は
飲んでいるので
ある程度は
それで
抑えられているとは
思うけど

正直言うと…

今回、薬を
あまり真面目に
使っていなかったんです。

なので
もしかしたら
良くない結果が
出るかも…

と、覚悟していました。


でも

ヨカッタ!

よかったぁ~(*^^)


せんきゅーー♪d(≧▽≦*)
121226 (2)



ちなみに

オットも
その週に
人間ドッグでして。

毎回
再検査に
ひっかっている
とある項目が

ナント!

合格!!


キセキです。



やはり
家族の健康は
かけがえのない
宝物です。

私にとって
チョッと早い
クリスマスプレゼントに
なりました♪(* ̄ー ̄)v





すーたん
クリスマスプレゼントは

おデパートで買った
お高い国産すじ肉。

コトコト煮込んで…

すごく
美味しそうだった~

そりゃ
美味しかろうよ…(-_-)








関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

めりくり

家族みんな健康でなによりだよ❗️
一番の贈り物だね❤️
人間様は年末年始は食べまくりだから、年明けにびっくりしないようコントロールしてね(^^)

ゆみ #- | URL | 2014/12/27 08:00 | edit

ゆみ様

良かったんだけどねー
私の健康診断はどうなんだっ?
…ってね(笑)

私の健康診断は毎年3月だから
本当に喜べるのはその後だな。
色々と気を付けよう(-_-)

すーのている #- | URL | 2014/12/29 00:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top