す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

良いお年を♪ 

 


お昼過ぎから
大荒れの
天気になった
福岡地方。


夕方は
雨も止んだので
今年最後のお散歩。

141231 (2)


今年も
色々あったなぁ…と
思い出しながら。

悲しい
お別れもあったし

嬉しい
出会いもあったね。


春先は
ちょっと
体調を崩したけど

1年を通して
とっても元気だったし

充実した
1年だったかなーと
思います。


2014年
ラスト散歩も

ステキなウンPの
贈り物♪

ありがとーーーヾ(≧▽≦)ノ



今夜は
飯も
年越しそば☆

141231 (3)
豆乳スープVer.
具は下に沈んでいます…


今年1年の
災厄を
断ち切ろう!

そうそう、
ワタクシ、昨日
初めて停める駐車場で
車からすーたんをおろそうと
すーたんを抱っこしたまま
隣のスペースの車止めにひっかかって
転びまして(-"-;)

最後の最後にまったく…


そんなこんなも
年越しそばで厄払い!


来年も
家族みんな
元気でネ♪

転ばないよーに(笑)




さて、みなさま。

今年も1年
大変お世話になりました。

2014年最後の写真が
寝転んだまま…というね(T-T*)

141231 (1)


2015年も

ゆるくて
クスっと
笑えるような

そんなブロクを
目指したいと思います。


よかったら
お立ち寄りください( ´ ▽ ` )ノ





年明け早々

日本列島は
南九州まで
雪マークでした。

風邪などひかないよう
暖かいお正月を
お迎えくださいネ♪



良いお年を~( ̄∀ ̄*)



すずらん家一同







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top