す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今年も〇〇バカです。 

 


お正月
いかがお過ごしでしょうか?

年が明けてから
この時点までに

す~た~ん
 今年も可愛いねぇ~』

『可愛いかぁ~♪』

『超可愛くない?』

…というフレーズを

確実に
1000回以上は
言ったワタス。


今年も
親バカ全開で
いっちゃうYO!d(≧▽≦*)



元日の朝んぽ。

雪が止んで
青空が見えた瞬間に

れっつらごー!…と

出たハズだったのに

あっと言う間に
横殴りの雪&強風。

150102 (1)
背景をよく見ていただくと…
雪が横に降っています(笑)



すーたんも私も
寒さには強いけど
さすがに
強風だけは
まともに歩けず(^_^;)

一瞬、
ふたりとも
ためらったケド

意を決して
駆け抜けた
朝んぽ2015。

その様子は
オットが
上から見ていて
面白かったそうですヾ(-д-;)コラ



お昼からは
オットの実家へ。

モジャ姉さんたちも
元気です。

モジャ1。
150102 (2)

モジャ2。
150102 (3)


ジジ、オットに
何かを訴えちう(笑)

150102 (4)
これ、かなり痛いのね(T△T)




今日は
私の母と
姉家族が

私の家に
やってきました。


愛する
姪っ子姉妹。

妹は
前までは
手を洗うのに
抱っこしてあげたり
踏み台を
用意したり
していたのに

いつのまにか
洗面台に
楽々と
手が届くようになり…


お姉ちゃんは
部活一筋!

どんどん
大きくなっていくのねぇ…


おばちゃん
嬉しいやら、寂しいやら。



姪っ子(妹・戌年)8歳 vs 7歳

150102 (5)


姪っこたち、
イヌに対する扱いが
年々
丁寧になってるなーと
感じるのは


150102 (6)


前まで
姪っ子たちが
帰ると

即!

すずらんさん
バタンキュ~で
翌日まで
起きない事が
多かった。


でも

ここ1、2年は
疲れはするケド
ベッドに
倒れ込むほどではなく

見ていても
随分、
楽になってるんだろうなーって
分かるほどです。



すーたん
姪っ子たちも

成長してるんやね…

…クスン(T-T*)





ということで

今年も
親バカ&おばバカ!

です♪








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top