す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

手抜き疑惑。 

 


明日は成人式。

ハッピーマンデーが
導入されて

もう16回目に
なるんですね…


それなのに
私の中では
いまだに馴染まず…

『はて?なんの祝日ダ?』

…てな感じでして(笑)



明日は
天気が良さそう(^_^)

私の成人式の時は
(もちろん1/15ですよ)←当たり前(笑)
雨混じりの雪が
土砂降りの
最悪の日でした。


新成人の皆様
オメデトウございます( ̄∀ ̄*)







最近

インスタで
加工した写真が
お気に入りで

150111 (1)


ブログにも
使用率高し☆

150111 (2)

あら、可愛い( ´艸`)♪




ただの
手抜き…ともいう(笑)










関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top