す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

恵方巻き☆ 

 


今日の仕事帰り

オットの車で
帰ったのですが

途中から

雪が
どんどん
降りまして

あっ!!!
と言う間に

車が
雪で包まれて
しまいました。



が!

道中
すんごい
降雪だったはずが

家の近所は
だたの
大雨だったらしく


1ミリの雪も
積もっていませんでした。


それどころか

雪を乗っけて
走っている車も
少なくて…

なんか
恥ずかしかった(-"-;)


マンションの
駐車場も

150205 (3)

ウチの車だけが
積雪(笑)





先日の
節分のこと。

今年は
モカモカキッチンさんの
恵方巻きを
購入しました♪

150205 (1)

中身は
ほとんど
ヒト用の海苔巻と
同じ具材です。

(具材はみじん切りされています)


大きさも
ちょうど良い♪

でも
すーたんレベルでは
丸かぶりどころか
たぶん
パクっとひとくちで
終わるので

とりあえずカットね!

150205 (2)

輪切りだと
これまた
一瞬で
飲んでしまうので(笑)

断面を楽しむ為
少しだけ輪切り。



丸かぶりが
2回楽しめるように
縦に半分切って

さぁ!
お食べなさい♪(* ̄∇ ̄)/

150205 (4)



すでに
恵方なんて
関係ナス!(ノ∇≦*)ハッ♪


あっちや
こっちを向いて

楽しく食べました♪




お願い事するヒマなんて
あるわけなかった(笑)



今年も1年
健康に
過ごせますように☆

いーーーっぱい
笑えますように☆


ちなみに
ワタシにとっての
恵方は

プリケツのある方向デス(≧∇≦)b



☆Thank you Mocamom☆





関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top