す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

久々の大濠。 

 


今日の夕方は


150211 (4)


久しぶりに
大濠公園 de サンポ♪


150211 (2)


のっしのっし♪


150211 (3)


サンポしている
ワンちゃんは
沢山いるのに

相変わらず

コギちゃんには
遭遇しない。


つま~んない(-_-)



2013年に

ボートハウスが
老朽化で
取り壊されたけど

またまた

ロイヤルの
花の木などの
複合施設として
先週
復活しましたよ~!


150211 (1)


カフェの
テラス席は
ワンコOK♪

リードフックもあったし

私の嫌いな
「テーブルにリードフック」
ではなく
しっかりと
床に設置されてた~(≧∇≦)bグッジョブ



今度
大濠公園で
お散歩した時は

お茶しよ~っと♪(* ̄∇ ̄)/




※ワンコOK席は
駐車場側のテラス席です。
池側にもテラス席があるけど
ワンコOKかは確認していません。

たぶん
ダメだと思うけどね…










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お久しぶりです~♪ すっかり御無沙汰しちゃってます(^^ゞ

新しくオープンしたボートハウス、テレビで見て 「おっ、テラス席あるやんw わんこOKかな~」って気になってました(笑)
誰か行った人 まだ居ないかなーって思ってたので 情報ありがとです(^O^)
しばらくお会いしてないので、今年はゆっくり会いましょうね~。
すーたん、うちの新入りもどうぞよろしくねm(__)m

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2015/02/12 21:14 | edit

姫ママ様

ご無沙汰してます♪

カフェは利用はしていないのですが
駐車場側にもテラス席があって
なにやら看板立ってる!と思い
見てみるとワンコOKの看板が♪
ありがたいですね~(ノ^∇^)ノ

そうそう!姫家のニューフェイスちゃん♪
会いた~いヾ(≧▽≦)ノ

すーのている #- | URL | 2015/02/14 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top