す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

美味しいアレコレ、3月。 

 


昨日、無事に
健康診断が
終わりまして

甘い物
解禁!!ヾ(≧▽≦)ノ



まずは~

北九州に行かないと
買えなかった
パン屋のシロヤが
やっとやっと
念願かなって
博多駅にオープン!


しかーし!

朝イチから
夕方まで
連日大行列で

とてもじゃないけど
仕事の日は
買えなかった。


昨日は
健康診断の
予約時間前に
大行列にチャレンジ(`¬´)/

15分ほど並んで
買えました♪

150306 (1)

ゲット後
ダッシュで
健康診断へ…(笑)



健康診断が終わり
ブラブラ歩きながら
天神へ向かう途中

お友達へ
プレゼントする為
ある
お菓子屋さんへ
寄りましたが

こちらのオハナシは
また次回に。


大丸へ寄ると
去年初めて食べて
大衝撃を受けた
恵那川上屋さんが

期間限定で
出店していましたo(*^▽^*)o

もちろん
栗きんとんを購入♪

150306 (2)

やっぱり
美味しい~
シアワセだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして

すーたん
美味しいモノは
コチラ☆

150306 (3)

何かわかるかな~?


高野豆腐の
オヤツです。

150306.jpg

有害物質や
コレステロールを
排出する効果があり


…これって
ワタシが食べるべき!?(笑)


「コレステロール」
というワードに
敏感に反応する
アラフォーです…(T-T*)


イソフラボン
たっぷりプリ~♪

目指せ!
美魔女

150306 (4)

マテちう( ̄m ̄* )ムフ♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top