す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

新規開拓☆ワンコOKカフェ♪ 

 


先日オープンした
大濠公園のカフェ


ロイヤルガーデンカフェ大濠公園
行ってみましたよん♪

150315 (1)


駐車場側と
池側に
テラス席があり

ワンコOKは
駐車場側のみ。

5組分の
テーブル席があります。


他にも
お客様がいたので
あまり
写真は撮っていません。


ワンコ用の
クッキーが
売っていました♪

150315 (4)

リードフックもあるので
とても助かります。



時期的に
公園は
人がとても多く

駐車場は
夕方でも満車。


これからの
桜の時期は
さらに
ワンコのお散歩客も
増えると思われ…


せっかくの
ワンコOKカフェが
ワンコNGに
ならない様に
マナーを守って
利用しましょうね~(≧∇≦)b

公園内
けっこう
放置ウンPが
多いんだよ~
持って帰れよ~アホー




マリゾンに寄って
遊んで帰りました(*^^)

150315 (2)





☆おまけ☆

ちゅらちゃんへ

150315 (3)


マリゾンに
つながってたよ!

すずらんより






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ごいすごいす〜!
ちゅらちゃんとこから、トンネル通ったら
すーたんマリゾンにつながってたの〜!?
いいないいなー
うちもお散歩コースでこんなトンネル探してみたけど
見つけられなかった|_・)

mocamoca #- | URL | 2015/03/17 17:28 | edit

え え え
マジですか!?
感動~ 驚~ 笑~

すーちゃんへ

そこにつながっていたの!?
今度行くから、待っててね。
ちゅらはね、すーちゃんが、
砂浜に穴を掘って、
工事してくれていたのかと思ちゃった。

ちゅら

ちゅらママ #- | URL | 2015/03/17 18:42 | edit

mocamoca様

ごいすでしょ~(笑)

残念ながら
トンネルよりプリケツの方が大きいので
すずらんは通れそうにないんだけど(笑)
きっとモカやんならイケるかもよ!

ちゅらママの想像力は
やっぱりスゴイ~( ´艸`)♪
何度も見たことのある、ただのチューブが
楽しいモノに生まれ変わるんだもんね♪

すーのている #- | URL | 2015/03/20 22:23 | edit

ちゅらママ様

マリゾンで二度見しちゃった!(笑)

実は、近所の公園にもあったの!
トンネルだと思ったら、
すっごく楽しくなっちゃうね~(ノ^∇^)ノ


ちゅらちゃんへ

ワタシが掘ろうと思ったら
どこかの親切さんが工事してくれてたよ!
どこでもドアみたいに
アッという間にたどり着くのかな?

すーより

すーのている #- | URL | 2015/03/20 22:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top