す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

きまぐれさん 

 

昨日の夕方

朝から降っていた
雨は止んだけど
地面はまだ乾いてない。

濡れるのが大嫌いな
すずらん
きっと
歩かないだろうなぁ…と思い
すぐ帰るつもりで
ウンP処理の道具だけ持って
とりあえず散歩に出ました。

…が

予想外に
楽しそうにグングン歩くので
結局
携帯電話も
すずらんの水筒も
ボールも何も持たず
競技場まで
歩いてきてしまったよ(T_T)

でもそこで会った
ワン友の豆吉くん
コピー ~ 101026 (2) のお母さんに
パンをいただいたんです~(^◇^)

豆吉くんちの
お姉さんが働いている
西新のパン屋さん
BREAD JUNCTION
パンですよ~☆
101026.jpg
                      オリーブのパン・チョコクロワッサン
美味しくいただきました(^^)/
ありがとうございます♪



今日は
ぐ~んと気温が下がりました。

で~も~☆

超冬型の
ワタクシとすずらん
この寒空の下を
楽しく
歩いてますよ~♪(* ̄∇ ̄)/

とは言っても
寒いものは寒いので
ババシャツ&マフラーを装着し
完全防備で出発!

どんぐりが
いっぱい落ちている
坂道。
101026 (3)
転がるどんぐりを
楽しそうに
追いかけたり

いやぁ~
実に楽しそうに
歩いています。
101026 (1)

数日前に
すずらんは歩くのが嫌い」って
書いたばかりなんだけどなぁ(-_-;)
気温が低いから歩くんだと思いますけど。

ま、きまぐれワンコですから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://suzuranhanakotoba.blog106.fc2.com/tb.php/135-41cabdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top