す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

今シーズンも楽しく! 

 


今日は
しつけ教室の
レクレーションでした~♪

150328 (1)

ここは
桜やモミジなど
季節の景色が
キレイな場所だけど

桜(ソメイヨシノ)は
まだまだ
全然咲いてなかった。

でも、逆にそれで
よかった(^_^;)


咲いてたら
駐車場に
入れるかどうかも
わからなかったし

人が多かったら
ワンコ連れだと
何かと
気をつかうしね…


心地良い
汗をかいて

森林の中の
たっぷりの
マイナスイオンを
浴びると

150328 (3)

仕事でたまった
ストレスも
スカッと発散!


気持ち良かった~o(*^▽^*)o


森の中で食べる
ランチも格別で
(写真撮ってないケド)

150328 (4)

久しぶりに会った
ママさんたちとの
会話も
弾む弾む♪


今シーズンの
お教室も
頑張るゾ(`¬´)/ オォー!




実家から
地元のお野菜
小田部大根を
もらいました。

と~っても
水分が多くて甘くて
生で食べても
梨みたいに美味しいの!

すーたんのオヤツも
スティック小田部大根。
なんて贅沢☆

150328 (2)
今夜の飯は
大根&チキンの
豆乳スープ煮。


トレーナーさんに
褒められたYO!
太ももの筋肉☆

この冬も
筋トレ(いわゆるお散歩)
がんばったもんね(≧∇≦)b







関連記事
スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

お天気がよくてよかったですね♪
なつかしい顔ぶれ!!
みんな元気でよかったです。
教室を思い出しました。

すーたんの生の太ももさわりたいー!

ちゅらママ #- | URL | 2015/03/30 22:05 | edit

ちゅらママ様

暑すぎず、ちょうど良い気候でした。
桜が咲いてたら、もっとヨカッタかなー

タモ家は1年ぶりに参加だったし
ホープくん(マロン家)も
久しぶりでした。

ぜひぜひ、
生太ももを触ってください(笑)

すーのている #- | URL | 2015/03/30 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top