す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

春と桜と肉の日祭り。 

 


お魚屋さんで
キビナゴを
見かけるように
なりました。

150330 (5)

見つけたら
買わずにはいられない(笑)

すずらんさん
そのまま
丸ごと
いただきま~す♪(* ̄∇ ̄)/


春とは
関係ないけど
フォルムが
可愛かったので
買ったキノコ(しめじ)

THE キノコ!
って感じのカタチ(笑)




全国で
最も早い満開となった
福岡の桜です。

我が家の近所で
毎年最初に
満開になる
桜の木。

150330 (2)

お散歩コースに
たくさん
桜の木があるけど

それぞれ
咲き方がバラバラで

陽のあたり方や
少しの高低差で
こんなにも
咲くタイミングが
違うんだ~って
毎年毎年
感心してしまいます(*^^)

明日以降は
雨の日が
多くなりそう。

もう少し
頑張って咲いてね…♪



さてさてさて。

昨日29日は
オットの
誕生日でした。

150330 (1)


肉の日ですが

お祝いの
ディナーは
毎年恒例
大好きなお寿司♪

150330 (4)

すーたんには
お肉屋さんで
ゲットした
新鮮なハツを
レアで焼いて

肉の日らしくすーたんだけ 笑)
オットを
お祝いしましたよ~♪


ハァァァッッ(゚ロ゚ノ)ノ!!

…つーことは
2ヶ月後は
すーたんとワタスの
誕生日ではなひのかっっ!

また年取るー(T△T)ヒィィ




と、とりあえず

春の
肉の日祭り
スタートで~すヾ(≧▽≦)ノ

150330 (3)









関連記事
スポンサーサイト

category: イベント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top