す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

花よりダンゴ。 

 



明日から
雨が数日続くらしく

特に明日は
大荒れ予報。


桜も
終わっちゃうね。

150402 (1)


一番最初に
満開になった
桜の木の下は

150402 (2)

一番最初に
桜の絨毯になるよ♪





さて。

いつも
お散歩で
利用している公園に
レストランが
オープンしました。

市営公園初の試み
敷地内の民間レストラン
だそうです。


今日は
ワン友さんたちと
ソフトクリームパーチー♪

150402 (3)

テラス席は
ワンコOK。

リードフックは
現在は無いけど
設置する予定…らしい。



ここなら
歩いて来れるし

今度は
おとーさんを
連れてきて
あげようね、すーたん



レストランから
桜は見えなかったけどー

ま、いっか( ̄∀ ̄*)






関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

私もらっこも参加したかったですぅ~。
特にソフトクリームおたくの私は・・・。

明日こそは・・・と、思ってるんですが、
ソフトクリームも23時までOKなんでしょうね・・・。

でも、うちの周辺はチラシ入ってなかったです。
道路挟んで、あっち側だけだった・・・?

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/04/04 00:05 | edit

らっこのお姉さん様

次回はぜひぜひ、ご一緒に♪
毎回お散歩はお金を持っていかないのですが
今後はいつでもお茶が出来るように
500円玉を握りしめていかないとー(笑)

チラシのポスティングの範囲は
よくわかりませんね(^_^;)
ウチよりラッコ邸の方が
近いと思うんだけど…

道路を渡らなくてもよいエリアに
ポスティングしたんでしょうね。

すーのている #- | URL | 2015/04/04 21:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top