す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

さんぽ。 

 

見事にずっと雨。

シトシト雨なので
お散歩に出れない事は
ないんだけど…

近所で済ませる
短時間さんぽ。

キレイに乾いた
用タオルも
なくなってきたぞ…




オットと
散歩に出ていた
すーたんの肢を
風呂場で洗っていたら

肉球の中から
コレが出てきた!

150406.png

けっこうデカい
何かの種。

すーたん
 歩き方ヘンじゃなかった?』

…と聞くも

『普通やったよ』とオット。


すーたんの肉球
リスのホッペみたい…(T-T*)




最近お友達になった

パピコギ(9ヶ月)の
惣次郎くん(漢字あってますか?)

150406.jpg
すーたんも笑顔の写真があったのに
なぜか勢いで消しちゃったー(涙)クゥゥ



すーたんの目は
アーモンド形だけど
そうちゃんの目は
クリックりの
真ん丸お目々!


超超超可愛いの!d(≧▽≦*)


芝生の
兄さんワンコや
姉さんワンコに
ガウっ!と
叱られても

クリクリお目々で
ニコニコ♪

オヤツをもらう時も
一番後ろでニコニコ♪


はぅ…
癒される…( ̄∀ ̄*)



今度は
もっと写真撮っちゃお♪









関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

昨日の天気予報はハズレちゃったね~~。
昨日 開催予定だった「ドッグフェスティバルin門司港」、来週12日(日)に順延になりました♪
すーたん、門司港まで遊びにきませんか?
コーギーズ、たくさん集まりそうよ~e-51
ゆめとも 早く会って貰いたいな~♪
パピ時代過ぎて、もう1歳になっちゃったけど^^;

姫ママ #jnRiruIs | URL | 2015/04/07 00:09 | edit

姫ママ様

夕方は曇りマークだったのに…
「止むって言ったやん!」と
雨空に八つ当たりしてましたよー(笑)

恥ずかしながら、門司でイベントがあるなんて
知りませんでしたーーー(^_^;)
せっかくお誘いいただいたのですが
あいにくその日は予定アリでして…
残念です…(T△T)
そんなにコギズが集合するんですか~♪
姫ママさんのブログ、楽しみにしてます♪

すーのている #- | URL | 2015/04/08 00:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top