す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

昨日、今日。 

 


PC復活!ヾ(≧▽≦)ノ

メールの
送受信も
出来るように
なりましたよ~♪




昨日は
オットとすーたん
お留守番をお願いして

バビロンのMちゃんと
マッキーのライブに
行ってきました♪

チケットを
いただいたの~( ´艸`)♪ラッキー

150427 (2)

知らない歌でも
す~っと入る歌声。

昔々
仕事が激務な時
マッキーの歌を
通勤のバスの中で
毎日聞いて
元気をもらっていたのデス。

やっぱ
マッキー、イイな(≧∇≦)b


そして

帰りに寄った
ワイン居酒屋の
カプレーゼが

150427 (1)

デザート?って思うくらい
オサレで
可愛い盛り付けと
激甘のトマトでした☆


なんてシアワセな1日(*^^)



今日の
夕方さんぽは
コチラ。

150427 (6)

わかる人は
きっとわかる(笑)


ハイ、コチラ。

150427 (4)
す:大濠公園だお!
(近い!近い!笑)


オットくん
ストレッチ運動に
挑戦ちう(笑)

150427 (3)


偶然にも

いつもの
散歩コースで会う
ワン友さんと
遭遇しまして

お互い(のワンコ)が

『ここで会えるなんて~!』的に
ワキャ♪ワキャ♪
してたのが
とっても
可愛かったデス( ̄m ̄* )ムフ♪



西日 de 足長影☆

150427 (5)


今日も
シアワセな1日だった♪




今週から
GWですね。



どこに行こうかな~















関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top