す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

「安」で「近」なGW。 

 


今日は
夕方から
マリゾンへ
行きました♪


毎年
GWと体育の日に
開催されている

福岡タワーの
『超ウルトラ階段のぼり大会』

150504 (1)

今年も
大勢の人が
ワシワシと
のぼっていましたよー(ノ^∇^)ノ

毎回
挑戦したいと
思いつつ…

思うだけ…(^_^;)


いや、
今年の
体育の日こそは!

きっと!

…たぶん(笑)




マリゾンでは
みなさんそれぞれ
楽しんでおりました。

ジェットで
かっ飛ばす人

ビーチサッカーを
している人

…などなど


モデルさんなのか
前撮りなのか
わからないけど

ウェディングドレスと
タキシードの方が
撮影されていましたよ♪
(奥に写ってる白い塊ね)


150504 (3)


思ったよりも
熱くなかった砂浜。

すーたん
肢の調子も
まぁまぁ
良くなってきたので

軽くボール投げ☆


150504 (2)


ボール投げが
終わると

福岡タワーの下で
行われている
こちらのイベントへ移動!

150504 (4)

オットが
毎年楽しみにしている
イベントです( ̄∀ ̄*)


ワタシは
運転手なので

枝豆とか
プレッツェルとか

ボリボリ食べながら
楽しみましたとさ。



夜はきっと
ホークスファンが
ナイターの帰りに
勝利の美酒を
楽しんだことでしょう♪







関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top