す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

美味しいモノにはトゲがある。 

 


ここんとこ毎日

天然のビタミンCを
いただいております♪

150508 (2)


おとといより昨日
昨日より今日

…と

面白いくらい
日を追うごとに
大きくなる実。


草を
かきわけ
かきわけ

トゲが
刺さりながら

収穫してます(笑)


150508 (3)
どアップ!(ワタシ付 笑)


喜んで
食べてくれるなら

トゲの
刺さり甲斐も
あるってもんよ(T-T*)フフ…




☆オマケ☆

芝生の
イヌ科イヌ属
胴長短足類
狩猟組&牧畜組。

150508 (1)

ボール投げ遊びの
良き相棒ですが

ボールは
それぞれ違う目的で
追いかけてるみたいで
面白いデス。










関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

本日もボール部部活動ありがとうございましたー。

「胴長短足類 狩猟組&牧畜組」には
笑いましたぁ~。
ご名答!!

らっこは「狩猟組」ですねえ。
なんせ「ハエ」さえも、そしてなんと
今宵は「クモ」をぱくっ・・・と、
の前に私がすかさず捕獲しましたが・・・。

野いちご、すーたんのおみやげ用に、
私も公園探してみよーっと。

らっこのお姉さん? #- | URL | 2015/05/08 23:33 | edit

らっこのお姉さん様

らっこちゃん、
今からの時期は狩り祭りですね!
やっぱりDNAは嘘つかない(笑)

そして、一番の発見は
可愛い可愛いマツゲでした♪
今度から毎日チェックしよーっと( ̄∀ ̄*)

すーのている #- | URL | 2015/05/10 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top