す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

邪魔したガール♪ 

 



天気が
とても良かったので
大きな物を
洗濯しようと思い

カバーに
コロコロを
かけておりましたら

おヒマな
お嬢さんが
コロコロを阻止しに
いらっしゃいました(-"-;)

150510 (1)


無視して
コロコロを
続けるも

ちょいと
しつこかったので

『もぅっっ!』

…と一喝しましたら


渋々退きました。

150510 (2)

この目(笑)

懲りもせずに
「何かしてやろー」って
考えているに
違いない(-_-)


ほらね!また来た!ヾ(`ε´)ノ

150510 (3)


ま、それも
想定内なので(笑)

すーたんも一緒に
コロコロかけちゃる!

150510 (4)

でも
すーたん
コロコロされるのは
嫌いではないので

逆に
ウトウトし始めて
しまった!


『やだ!かわえぇ~♪』と
一瞬
見入ってしまった
ワタス(←バカ)


いかん、いかん!

このままでは
仕事が進まないので

カバーで
そ~っと
すーたん
包んでみると…

数十秒
餃子の具
と化していましたが(笑)

『これはおもしろくない…』って
判断したらしく

どっかに
行っちゃった~( ´艸`)プププ



邪魔したガールの
邪魔は続く…


…負けないからネ(`¬´)/ オォー!







関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top