す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

やっちまった。 

 


台風の影響で

「夕方から
雨が降り出します!」

…と

昨日の天気予報。


ならば
雨が降り出す前に
散歩に行かねばーっ!


昨日は
仕事だったので

家に着くまで
どうか降らないで!と
祈りつつ

会社を出る頃には
ポツポツと
降り出した。


博多から天神まで
歩いているのですが

昨日は
超超マッハで!

自己新のタイムで
天神に到着しました(笑)


おかげで
1本早い電車で
帰ることができ

雨もなんとかセーフ♪


お散歩も
ボール投げまで
出来ちゃった( ̄∀ ̄*)


満足♪満足♪と
家に戻って
夕飯の用意。

炊飯器もセットして。


オットも
早めに帰宅。

ちょうど良い
タイミングで
ご飯が
炊きあがるわ~と
思っていたのに…

予定の時間になっても
炊きあがらない。


…アレ?


…アレレ??


アララ!( ̄◇ ̄;)


ご飯をセットして

スタートボタン
押してなかったYO!
|||(-_-;)||||| ガビーン



オットに

『ホンッとに、しゅんましぇん!』

と謝って(ふざけてる↑笑)


45分後の
夕食となったのでしたー(T-T*)

腹ペコ~(笑)



どんマイケル♪(≧∇≦)b
150512.jpg


きっと

自己新タイムと
雨になる前に
お散歩出来たことが
満足すぎたんだな~




最近
指さし確認が
重要になってきましたワ(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top