す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

小さいけど大きいモノ。 

 



仕事から帰って
すーたん
お散歩。

ふたりで
ブラブラ歩いていると

ワン友さんの
飼い主さん夫婦に
会いました。


ご近所なんだけど
散歩の時間が
全く違うので
バッタリ会うのは
月1くらい。


何気に
『もう今日は
お散歩は
終わったんですか~?』

と聞くと

『一ヶ月くらい前に
死んだんよー』

…って。





オットもワタシも

大好きな
ワンコさんで

めちゃくちゃ
可愛くて。


あのコも
すーたんのコトが
大好きで。

すーたん
飼い主さんの方が
大好き(^_^;)



すーたんの姿を
遠くからでも
見つけると

ずーっと
待っててくれてたよね。



写真も
いっぱい
撮らせてもらったなー




飼い主の
お父さんが
言われていました。


『存在が大きかった』って。



小さい体だったけど
ワタシの中でも
あのコは
とっても大きな
存在だった。



150515.jpg



またね!





関連記事
スポンサーサイト

category: 散歩

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top