す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

にゅ~あいてむ♪ 

 


雨上がり。

道が
乾き始めたな~
と思って
散歩に出ても

悲しいかな

お腹が
よごれてしまう
短足コギたん。


エプロンは
持ってるケド
もう古くなってきたし

以前から
コギ用の
洋服のサイトで
探すも

なかなか
好みの生地のモノが
見つからず…


ということで

プチパニさんに
作ってもらいました~♪


じゃんっ♪(* ̄∇ ̄)/

150521.jpg

泥除けタンクです☆



前身ごろに
レインスーツの
生地を
使ってほしい

という
ワタシの要望を
聞いていただいて

水着の生地で
作ってもらいました。
(レインスーツの生地は暑いかも…ということで)
水色の部分ネ。


その他の生地も
あーでもない
こーでもないと
色々と
選ばせてもらって

可愛い1着が
出来上がりましたo(*^▽^*)o


写真では
チョイと
わかりにくいけど

背中には
すずらんの『』が
入っていますよ~♪


受取に行った日が
朝から雨で
雨が上がった
午後から
用事があったので

お店で
タンクを着せて
そのまま出発!


良い感じに
お腹が汚れず
ノンストレス(≧∇≦)b


いや~
良い買物をした♪



ちょいと早い
誕生日プレゼントと
なりましたとさ。





関連記事
スポンサーサイト

category: すーたんのこと

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top