す~たんの花言葉

アラフォー夫婦とコーギーの、まったりした日々の犬&福岡ブログ

フルーチェを語る。 

 


中学生のころ

遠足に
フルーチェを
凍らせて
持ってきている
友達がいて

『しゃれとんしゃー!ヾ(≧▽≦)ノ』

(訳:おしゃれだわ!)

…と
羨ましく思ったことが
ありました。



以前
働いていた会社の
料理が得意な
同僚は

フルーチェの
箱の裏を見て
材料を調べて
ほぼ完璧に
作っておりました。


フルーチェ
エピソードって
私の中では
けっこう多いかな。


たまーに
食べたくなる
フルーチェ。

大人になっても
スキ( ´艸`)♪


今日
買物に行ったら
こんなモノを発見!

150525.jpg

フルーチェが
アイスに!


ちゃんと
フルーチェでした(笑)



アイスの季節到来♪

冬でも
食べてるケドね(笑)





関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top